富士の5合目から中継です。

はい、富士山5合目から中継でお届けします(笑)連休を利用して家族と山梨の富士五湖めぐりをしてきました。いつも仕事で山梨に来ているものの、観光で来ると街の風景も違って見えます。富士山入口から5合目までの道は紅葉がとても綺麗で青空天井と色とりどりの木々に囲まれて、お気に入りの楽曲なんてかけたらもう最高かもしれません。(準備し忘れてました。。)下の街では15度以上気温がありますが、やはり5合目では3度!(さぶぅ!)恒例になりつつある富士山Tシャツを買って、たまたま目があった登山馬にも乗って。今度は富士登山でまた来たいと思います。さて、さて、街に下りてほうとうでも食べに行きますか。

 

 

坪井当貴
建築設計事務所

FAQよくあるご質問